ガルーダIIもファンタジーとする方が良いような気はするんだけど?

GLAYのHIGH COMMUNICATIONS03のDVDが異様に浮いてます。ふゆざきです。
昨日、大復活のDVDが届いて、黒往生、ケツイケツイ:A-TYPE5億越え、デススマ、ふた虫様、大復活とならんでる以上……ねぇ……?


そう言えば、ARIKAで開発されているDSiウェアの話。
ようやく、日の目をみる格好になったようで、9/2から配信開始とのこと。
しかし、この『あぁ無情 刹那』公式サイトのアドレス……
たまたま偶然「k59j」なんてアドレスになったのか、それとも、狙ってて『下克上』とでも読ませたいのか……
判断に困るところがいろいろと。


んで、今日発売の箱○通信を見てきた感じだと、MBL1.1の配信を実現するには、クリアするべき課題がいくつかあるらしい。これは、実務レベルの話になってくるので、とにかく受け身とならざるを得ないプレイヤー側としては、応援する以外に……何もできないんだよな。で、ふた虫様のDLCに関しては、黒姫さま*1の配信が実現すればいいな、という状況らしい……
ここは一つ、TGSAMショー辺りでサプライズをぶちかまして欲しいところではあるんだけども……ここは一つ、なんとか実現の方向で! とか言いたくなってきたりする。
あ゛ーも゛ー…… まだ、3ヶ月近く先ってのが、罪作りだわ……


まぁ、そんな感じで、今日の区切り更新は終了。
でも、来年夏までは、なんかいろいろ仕込んでいるようだから、何が出てくるのか、期待しますかね。

><

*1:虫姫さまふたり・ブラックレーベルの意。