2009-05-30から1日間の記事一覧

弾幕見た瞬間に笑うのは、caveのお約束。『こんな検索フレーズ』

そう言えば、ケイブのうたの交換DVDが届きましたよ。 買った時は、一日遅れの発送になったのに、交換DVDの方は、当日に届いたもんで正直驚いたってところでね。 ……で、返送するのは良いんだが、やっぱ、ケースに入れて送る方がいいかなぁ? でも、ケースに入…

バックアップ作業終了。

予選全ステージLv999進行で、二次予選(MBLで言うところの第4章1幕・2幕となる、峡谷・神殿のこと)をノーミス*1。本戦も、ジルバ撃破までを0.5ダメまででって…… ガッチガチのパターンを組め、って言ってるようなもんだよな、とかなんとか。 それに挑もうと…

バックアップ作業開始。

……件の箱○通見てきたけど、ありゃ……ないわ。 酷い。本当に、酷い(笑)。 サキュラなら、サキュラなら、きっとなんとかしてくれるッ! とか言いたくなるし…… アーケードにも潜んでいたかもしれない、と考えれば…… やっぱ、半年じゃ無理だよ! とかなんとかお…

? なにが?

MBLって、まだ稼働してから半年経ったところなんだぜ? ふゆざきです。 黒姫さまのスピラーサでも、動画が出るまで1年かかってたと思うのに、MBLで真ボス目撃報告は、まだ早いと考える方が妥当です。 虫姫さまふたり、デススマイルズ。 この二作のサントラの…

……そうか、そういう事か。やっと繋がった。

考えた見たら、一つだけ、通常プレイ中に聴いたことのない台詞が入ってたんだ……