……2面以降ぐっだぐだ。

地霊殿side Ver0.02b

地霊殿マスターアップとのことなんで、それに追い立てられるように、Normal・博麗紫で。


……1ボス到達段階で、グレイズ800が見えてきた感じなんだけども、道中後半でのひまわり妖精の掠り方で変わっちゃうから、あそこをなんとかすると、いろいろと話が変わってきそうな雰囲気。
で、良い感じに、1面を終えることができたものの、2面の妖精編隊第二団のわらじ弾5wayを掠り損ねてぴちゅった時点で、捨てゲーモードに突入。
そっから先は、まぁ、ヒドい。
もうすこし、丁寧にやれよ、って動きばっかり。


やっぱ、もうすこし時間帯を考える方が良かったのかも知れん。
しかし、まぁ、アレだな。一面が安定してないな。orz