2008-08-11から1日間の記事一覧

無いわ。ソレは、無いわ。だって……

『はい、喜んで参加させていただきますと言いたいところなんですが、 今のこのタイミングですと、諸事情によりお話できる事が限られておりまして、 そこの部分さえ何とかフォローしていただけるなら大丈夫だと思うのですが、 いかがでしょう?by 5pb. & …

突発・隣の『検索フレーズ』!

普段通りのスケジュールでやってると、絶対時期遅れになる and 今週中にやっておく必要がある なフレーズでここを引っかけた人が居るんで、突発的にやっておく。 でも、さ。正直、うちみたいに、イベントにサークル参加することのない人種のところに、このフ…

……あまりにミスをつぶせない状況にゲンナリしてくる。orz

今日一日だけで、40〜50回は捨てたぞ…… orz これを泥沼と呼ぶのか? スコアアタックの泥沼だというのか? 地霊殿side Ver0.02b 正直、一回も、完走できなかった。 今回は、まぁ……アレだ。 捨てゲーしたリプレイなんだが…… こう言うのは、もうすこし早い段階…

トラブル見舞われっぱなしね……

さぁ、区切りがついて、今日も心おきなく終われるね、と思ったとたんにマシントラブル。拘束時間30分追加。ふゆざきです。 ……なんか、月曜日は呪われているような気がしてなりません。 本当にね…… 星回りの悪いときってのは、何をやってもダメって気がするね…

巡りの悪いときってのは、とことん悪い……

だってさぁ……だってさぁ…… orz