スコアは下がる、模範回答がさっぱり見えてこない。orz

クリクロ Ver0.20

1面道中終了時9億が安定しなくなる…… orz
まぁ、道中のパターンを換えてみようかとか、順番をはきちがえているような事を考えているから、逆に安定しなくなるんだろうけど……知ったこっちゃねぇ。(マテ


んで、今日は……一応、自己ベストの43億を出したのを最高に、ジリジリ下がっていく、嫌な展開。orz
最後は、2ボスにボコボコにされまくるという泣きたくなる状況に陥り、終了。
しかし、どういう動きをすれば、2ボス発狂に対する模範回答になるのやら……さっぱり見えてこないぞ。
正直泣きたくなってくるわ。ボムでゴリ押しするのが、手軽なパターンになるのかなぁ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃