まずは……残機かボムを残せるようにするのが先決かもしれない。

結局、黒往生はamazonで予約したもんで、ちょくちょく確認しているわけなんですよ。
でね。今日、見に行ったら、さ。
パッケージが公開されてましたよ。
白往生のパッケージも、そのタイトル通り、なかなかに飛ばしてたけど……


こっちもこっちで、やりたい放題っぽいですよ?

大復活1.5

今日は、緑ストロング→緑ボムの順で。
ストロングの方は、というか、ストロングの方も、這々の体でどうにか1周All。
1面から裏に入ったものの、3面で離脱。4面・5面と表進行で……
5面のビット地帯で、『涙と鼻水の準備はよろしいか?』状態。orz
話は前後するけども、これでも、レイン戦では少しずつ方策が見えつつあるのよ。
どんな方策かって言えば、
『二種類以上の弾幕を同時に相手しない』
ちょ、そこで、「それは一番の基礎じゃんか」とかおっしゃる旦那。
それを、簡単にできないように弾幕を設計・展開してくるのが、caveなんじゃござんせんか、と。


しかし、この1周Allできたときのスコアが、27億と、自己ベストを大きく下回っているのは内緒。


んで、ボムの方。
シューティにすらあえませんでした。orz
1面から裏ルート全開で進んだ影響かなぁ(遠い目)


けど、移植されないかなぁ……とは思うものの、まだ半年経つか経たないかってところでは、移植の話をする方が、ヒドいか。
もう少し近い店に入ってくれるのが一番嬉しい話ではあるんだが……
AMPは、桃薔薇でcave時計止まってるのがなぁ。orz
改善することを考えると……ちょっと、酔狂が過ぎる話になりそうなところが……
(´・ω・)


おとなしく、アバドンの方を進めるか。
一回流れをぶった切って、別件依頼を進めまくるのも良いだろうから。