どうして、時間に限りがあるときにプレイしようとするのか?

やばい。なんか、前日譚的なモノが浮かんできたんだけど……

今のタイミングで、それを噛ますと、確実に、月のない夜にどんな目に遭うのか判ったもんじゃないので、封印しとくしかない有り様。
でも、封印しといたら封印しといたで、すっかり忘れて、無かったことになってるんだろうけどな。(マテ

クリクロ for NESiCAxLive

アピタに着いたら、比較的良いお時間だったので、サクッと席をキープした後、ゲーセンにしけ込んだわけね。
で、だ。この時にだな……
ネシカードをかざすところに、シネポイントカードをかざすバカが約一名……
ま、それは良いとして。
今回は、ボス戦終了時に、ボムってタイマーなどをリセットして、ってのをちょっと織り込んでみたんだけども……
たしかに、2面は撃ち返しとかが遅くて、楽になるのかなぁ? って気はしたけども、なんか微妙な気がして、次からも使うかどうかは、どうかな? って感じ。
ま、そんな事より。今回は、時間が押しているにもかかわらず、良い感じに進行してしまい、☆10万まで、ノーミスと言う展開。
で、だ。スコアも良い感じに回ってて、久しぶりに自己ベストになるか? ってプレイだったんだけども、その一方で、俄然、時計が気になってしまい、そっから一気に残機を溶かす始末。
まぁ、それでも3ボスまでは到達できたので良しとしとくかな。
(´・ω・`)


いやさ、実際問題ね。終わって、109に戻って、時計を確認したら、15分前とかで、入場開始直前って状態でね。
時間潰しでクリクロやるのは、そろそろヤバい段階に入ってきたってことなのかね?(遠い目)