ちょ、上げ潮にもほどがあるだろ?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080714/tf.htm


おいおいおいおいおい。
固め打ちにほどがあるんじゃないのかい?
って言いたくなるような展開じゃないっすか。


確かにね。おいらは、箱○さん買いましたよ?
でも、ね。PS2を見限ってるわけじゃないんですよ?
ってか、見限ってたら、RAP2SAにあんなことやこんなことしてると思うんだ。


閑話休題


けど、考えてみると、リリースされるタイトルの数に波があるって言うのは……それだけ、STGを作っている人間が少なくなっているんだな、って思わずには居られなかったり。


今年ほど、並ぶタイトルにバリエーションのある年も久しぶりだなぁ、って思うな。