足の速いのもあって、安売りするんでしょ?

一応、下準備自体はできたけども…… ふゆざきです。
これで良いのかなぁ? 本当に?


VXSAが来たんで、TEは仕舞いました。理由は……まぁ、空間圧迫が、って事で。
そりゃ、ね。格ゲーやるんだったら、確かにTEは選択肢としては理想形かもしれないけど、格ゲーはあんまりやんないし、むしろ、応答性を要求するゲームばっかりやってる状態では、同じ会社のファイトスティックを持ってても、そっちもそんなに使っていないって現実もあるからねぇ、と。
とは言え、だ。RAP-ExとRAP-VXとTEとを、虫姫さま*1の二人同時プレイで、比較してみるってネタも無いわけじゃないけど、何か、そこまでする必要性が無くなっててねぇ。
んなわけでさ。もう、使うことはないかなぁ、って判断でしまいこんだと。とは言え、持ってても、メリット無いから、なんか考える方がいいかなぁ……


んなところで、今日の区切り更新は終わりにするか。

><

*1:cave担当で、360に移植されているcave-STGタイトルのうち、複数人同時プレイ中に同スペックの機体を選択できる作品が、コレしかないため。5pb-gamesまで拡げると、ケツイもこの条件を満たすが、プレイヤーサイドによる影響が大きすぎるので、厳密な比較には適切ではないと判断した。