量販店でも扱っているだろうと思っても、実はニッチな商品で、ってことも有るんだから……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

ふゆざきです。
お察しください。


ま、それはさておき。
出掛ける用事があったんで、そのついでに、ケーブルを探しに行ったんですがね……
求めるケーブルがないと言う、この現実。(´・ω・`)
まぁ、それでも、縦型のフレキシブルHDMIケーブルってなかなか面白そうなブツがあったので、それは買ってみたり。と言うモノさぁ、おいら、ゲーム用に、FS2333を買ったワケじゃん?
10年振り、3台目ってところですか?
閑話休題
で、だ。そのゲームって奴も、XBox360に移植されたcave-STGだったり、cave-STGな基板だったりするわけで、縦長画面にすることが多いわけだ。この時、倒す方向が、一般的なピボット用の向きじゃなかったり、ピボット用の向きだったりと、安定しないわけで、ね?
その際にさ、ケーブルの動きとかが、ある程度落ち着かせることができたらいいなぁ、と思ってね。買ってきたの。
ただねぇ……HDMI・DVI-Dなケーブルってヤツは……コジマにしかなかったかんじなのよねぇ……
(´・ω・`)
ま、明日になったら、アレだ。スタンドが届くから、それに取り付けて、試運転してみたいな、と思う次第なのよね。
じゃ、これで今日区切り更新は終わりって事にしますかね。

><