もう、二日も前に終わってる……

ネタにするの忘れてたからねぇ。ふゆざきです。
なので、使い捨てのネタにするのです。

             ネタが
      _ _  ξ  無いのです。
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

使い捨てにしなきゃ良かった。延長営業の話。(´・ω・`)
いや、まぁ……ねぇ。QMAから手を引いてから、元日未明のゲオフに行くって事は、やってなかったんだけども、今年の場合はさ、NESiCAも稼働してたから、有ったらよかったのになぁ……とぼやいてみたり。
そんな事を考えるのも、ねぇ。
四日市AMPのNESiCA筐体が一台しか稼働してないからねぇ。現状は。
しかも、稼働してる筐体は、コンパネに若干相性の悪さが感じられるという始末でね。
orz


早くなんとかなってくれると良いんだけど……ま、気が向いたら、また行ってみるか、とかなんとかってところで。区切り更新は終わり。

><