これは、Bigjoyの時も言ってたっけ。

個人的には、ふっるい設備とかのほうが落ち着きますが? ふゆざきです。
新しかったり、小綺麗だったりすると、落ち着かないんです。性分なもんで。


今日は、ね。銭湯に行くついでに、夢か何かだったら良かったのになぁ、と思って、ゲオフに行こうとしたんだけど……
駐車場に入るところに柵が立ってて、きっちり入れなくなっていたりしてね。
閉店後の後片付けがされているだろう店舗を、遠巻きに眺めるぐらいしかなかったり。
営業が終わってて、撤収作業してるわけだから、当然、照明の蛍光灯とかは点いててね。
なんかね。それが、うん。切ないな、と。
また、一軒、行きつけが無くなったんだなぁ、って事を噛みしめてみたり。で、その後で、遠からず閉店する、銭湯で湯浴みして帰った、と。そういう次第。
なんというかねぇ……切ないね。うん。この辺りは。
LOOPも、AMP四日市も、STGに関しては、バリエーションが乏しいからなぁ……いろいろやろうと思うと、ジョイプラザあさひまで行く必要があるのが、にんともかんとも。
(´・ω・`)
とか、昨日の繰り返しのような事をぼやいて、今日の区切り更新は終わり。

><