……どうかしたの?

買い出しに出るとき、「ヤバいなぁ」と思っていたら……本当に雨が降ってきて、『orz』になっているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……『空に向かってブーイング』する気力も起きません。
天気予報では、雨が降るって言ってたけど、まさかねぇ。orz
なんでこんな話になるかっていえば、どうせやるなら、LOOPやゲオフの方が良いからなのさね。
AMP四日市では、リブート喰らった経験が有るし、キャパ減ってるしね。ま、そういう経験したことよりも、より大きなポイントは、やりたいゲームが皆無に近いことか。
エグゼリカは微妙だし……TGM3は、レバーが弾き気味だし。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう、成るようになるさ、と思うしかないか。

><