認識を改める……

んとな……俺が買わなきゃ、って思ったアダプタは、
箱○さんのHD-VGAケーブルの音声ケーブルを、ステレオミニプラグに変換してくれるアダプタだったわけよ。
……えぇ。ちょっと前に買った奴ですよ。
これを、すでに対象のHD-VGAケーブルにつけてあるにもかかわらず、『あ゛、買わなきゃ』って思ったんだから……。orzあぶないあぶない。


by the way。


えーっと、箱○さんとL567の件ですが……
ジオメトリウォーズやってみて思ったわ。
ささやかだけど、本当に、ささやかなんだろうけども……


やっぱブラウン管の方がやりやすい……
解像度と言うよりも、レイアウトの段階で、SXGAでは、ちょっとやりにくさを感じたんだけども、SD-TVでも、十分な画面表示になるし。
液晶でやってる時は、それこそ、最初のボム補給点でもある、100kに到達することすら、難しかったことがあったのに、普通に、S端子で接続してやってみたら、あっさり200k越え……
確かに、このゲーム、運の要素も噛んでるところはあると思うけども、それ以上に、表示装置での違いが現れてくるとは、正直思ってなかった。

ただ、この違いというモノを、実感していたかというと……そうでもないんだよな、これが。
動かし易さと言うレベル、それも、認識するかしないかの境界線のレベルで、相違を感じ取っている様子。
表現が、力の限り人ごとになっているのは……そりゃ、俺にとっても、驚きそうな話だったからだよ。
まさか、違いを感じているとは、思いもしなかったからさ……
しかし、コイツは困ったぞ。
箱○さんのケツイが出た暁には、L997を縦画面にして、ヘイヘイヘイ! とか思ってたのに……
しょんぼりだ。