あの太さでも、なんとかなっちゃうのね。

DVI-D並のVGAケーブルに唖然。ふゆざきです。
いやぁ……技術の進歩ってヤツは確かにあるんですなぁ。


って事で、今日の散財は、VGAケーブル。今まで、L567に付属のアナログVGAケーブルを使って、FS2333にXBox360を接続してたんだけど……
このケーブルってヤツが、思いの外太くて、ピボットさせたり、元に戻したりする度に、大きく周囲のモノを動かしてしまってたのね。それを、なんとかしようと思って、昨今売られている細いVGAケーブルに取り替えると、そんな次第。
で、交換するだけじゃ、いざ本番って時にゴーストなどの不具合が発生された時に困るので、ちょっと試運転とばかりに、ジオメトリ2をやってみたり。
で、結果としては、「満足」
特に、ゴーストなどのような不合致障害は見受けられなかったのでね。
しかし、こんなに手軽に、VGAケーブルって入手できるようになってたのね。知らなかっただよ。おいら。
って話で、区切り更新は終わり。


この際だから……L997に繋いでるアナログケーブルも買い替えるか?*1

><

*1:いや、正確には、「買い足す」なのかな?