気付いたら貯まってたヨドバシのポイントを全ぶっぱ

思ったよりも小さかった…… ふゆざきです。
いや、これ、PS5より小さいわ……


ちょっと前に、縁があった、って話をしたのは、XboxのシリーズXの事。
正直なことを言えば、何もバンドルされてないモデルが欲しかったんだけども、
そのすっぴんモデルが、なかなか(通販用に)出回らないのと、
フォルツァバンドルモデルが、地味に繰り返し市場に出てきてるのが影響して、つい。
で、それが昨日届いて、開梱して……
真っ先に思ったのが、「ちっちぇえ」。
逸般のご家庭にありがちなCPS2タイトル並みのサイズがあるPS5や、
旧世代モデルとなる360や360Sの方が大きく思える勢いだったのがね。
んで、この時に、接続するHDMIケーブルを間違えて、モニタに映像が出ない出ない、と焦ったりしたんだけども、
まぁ、それはどうにかこうにか、接続ミスに気付けたんで、事なきを得たんだけども、
そのミスを解消して、初期設定が終わった後で、
真っ先に動かしたのが、後方互換ジオメトリウォーズ2だったってのが。
なんともねぇ。
もっとほかのタイトルもあるだろうに、よりによってそこってのが(苦笑)。
まぁ、そんな感じに昨日は、一日を過ごしてましたよ、っててな話で。
んじゃ、きょうの区切り更新は切り上げることに。


ンで、ヨドバシのポイントをぶっこんで、ショットリのフィーバロンを買うっていうんだから、なんとも困った性分だよなぁ、とかなんとか。