2008-05-19から1日間の記事一覧

認識を改める……

んとな……俺が買わなきゃ、って思ったアダプタは、 箱○さんのHD-VGAケーブルの音声ケーブルを、ステレオミニプラグに変換してくれるアダプタだったわけよ。 ……えぇ。ちょっと前に買った奴ですよ。 これを、すでに対象のHD-VGAケーブルにつけてあるにもかかわ…

結論。中の人の性能が低いので……

箱○さんとジオメトリウォーズと液晶モニタの話。 使ってるのが、L567だからなのか、それとも、俺自身の時分解能が低いせいか、ダウンスキャンコンバータ使って、ブラウン管テレビに信号たたき込んでるのと、タイミング的に区別がつかんのですけど。ジオメト…

……なんだ、この似非R-TYPE?

今日は、本格的に雨が降る前に銭湯に行っておこうと思って、銭湯にいったらですね。 なにやら、筐体が増えてるわけですよ。 ん〜? と思って眺めてみると、懐かしのNEO・GEO。しかも、4本対応のMVS筐体。 何が入っているのかと思って、チェックしてみ…

こりゃぁ、今日は、身動きとれんな。

雨雲レーダーを見ると…… まぁ、ごっつい固まりがやってきとるわ。これで身動きがとれなくなるなぁ、とは思うものの…… 調整詰めやらなんやらで、どのみち身動きとれそうにないんで、それはそれで無問題か、とか思った見たり。 とか適当に前置きやって、っと。…

でも、買っておくべきケーブルはあるんじゃなかった?

箱○さんの接続試験は、もうしばらく後で。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 今のところ、いろいろ悩んできてはいるんですよ? プロギアとAV7000とXRGB-3の相性で正直悩みが出てきましてね。 水平走査周波数を勘違いするってのは、それだけノイズまみれにな…

危うく、すでに持っているアダプタを買いそうになる。

あぶねぇ、あぶねぇ。