遠回りした方は、本気で理解できなかったみたいね。

そろそろ獣脂がきついお年頃。ふゆざきです。
コンビニのカップ麺もさぁ、もう少し、醤油系とかが増えても良いと思うんだ。とんこつ系ばっかりでちょっとなぁ。(´・ω・`)


いやぁ、今日届いたんですよ。この前落札した分配機がね?
って、届いたのは良いんだけど、ケーブルが必要最小限しかないもんで、実験とかが全くできない始末。
まぁ、そうでなくても、現状の環境では、音声が通らないって弱点があるから、それを解消するためのアダプタやらケーブルやらを買う必要があるんだけども……
シマッタ、今連休中で、非常にタイミングが悪い。
と言う微妙なタイミング。(´・ω・`)
ま、この春の大型連休を切り抜けてしまえば、物流とかも改善されるだろうから、その頃に改めて実験かなぁ、とかなんとか。他にもさぁ、ケーブルもう一本買って、力業噛ますとかやってみようか、とか頭の悪いことを考えてみたりねぇ。まぁ、そんな仰々しいことを考える前に、もう少し頭を使えよ、って話ではあるんだけどね。うん。ま、今日は、こんな適当ぶっこいた話を区切り更新って事にしてみたり。


とりあえず、ケーブルの調達を考えよう……いわゆるVGAケーブルを3本ぐらい。

><