立ち読み、立ち読み

直球で書くなって?
読んでるのそんなにないんだもの……

ちーず

なんとも、切ない誕生日になったなぁ、ヨーヘイ(涙)。
この場合、ちーよりは、パパさん・ママさんの方に落ち度があったって事になっちゃうからなぁ。

シベリアパックって……

なんというかですねぇ……
あの無駄に器用って一文が、強力ですわ。

それ以外は……どれも、取り立ててネタにすることもないかな。
安定して、楽しいっすよ。
カラスはバカにしちゃなんね。
って話でもあるし。ただ、車道をうろうろするカラスは……見てる方の心臓に悪いんで、理解して欲しいところではあるんだけど。
当の本人にとっちゃ、どうでも良い話だろうからなぁ……(泣笑)

あかん。マジで尻屋先輩がたまらんキャラになってきた。

強面で、不敵な笑み。なんとも、正統派のスポ根なら、ドヒールキャラなんだろうけど、この人の漫画だとなぁ……
どう考えても、ベクトルが違ってるだけのライバルキャラです。えぇ。


こうしてみていくと、本格的に、ノノの影が薄くなっていくんですけど。
……主人公ってのは、影が薄くなるモンなんすか?
え? 主役の影を薄くした奴に、人のことを言えるかって?
……言うなよ。自覚はあるんだから。orz


とりあえずは、あのおっさん、はよ退場してくれんかな、って事ぐらいでな。
自分の手を汚さずに、益を得ようとする者には、相応の天罰が下りゃ良いのに。

それってさ……先生に相談できるネタ?

なんというか、傷心な二人は、それぞれ、適当にとっ捕まって話が進んでるわけですけどね?


……なんつうかさ、やっぱ、小須田には山田だわ。うん。
それしかないって……