だから、特異日なんでしょ?

まぁ、それを言われると返す言葉がないわけで。ふゆざきです。
十月十日ってのは、すげぇ日だなぁ、とか思わずにはいられないわけで。


……それにしても、いつになったら、涼しくなってくれるのやら。
四日市じゃ、真夏日は免れたものの、それでも、夏日になっていることは言うまでもないことでね。
ま、それはともかく。
今日は、BDドライブやらなんやらの価格調査のついでに、水を買いに行く道中で、カラスをじっと観察する機会がありましてな。
いやいや。あの身体の大きさやら、羽やら、なんか……癒されるんだよなぁ。鳩に比べると5倍ぐらいは。
そりゃ、さ。ニコ静でおなじみ、カラモネラ菌にやられた可能性がないとは言わないけど……
うん。なんかね。カラスをねぇ、愛おしく思っちゃうんだよねぇ。
とまぁ、自分でも妙な感性してんなぁ、と思いながら、今日の区切り更新は切り上げってことで。


でも、東方キャラで烏関係のキャラは、どうでも良いとか思っちゃうクチなんだよなぁ。(ぉぃ

><