2008-04-03から1日間の記事一覧

ネタが見つかんなかったから、やってただけであって……

とか言いながら、今日も、とりあえずざっと、なでる程度に。 水曜日組は……なぁ…… どれもこれも、ちょうど谷間な状況で、ネタに採り上げるほどでもないような展開じゃないんだよなぁ。 強いて上げるとするなら、バーリトゥード・補習ステージをどう切り抜ける…

オーバースキャンなんて大嫌いだ……

だって、スコア、見切れちゃってるんだもの…… そうそう。今日はね。コントロールボックス大活躍だったよ。 ケツイ 最初動かした時さ、映像はおろか、音まで出てなくて、配線が外れたか、それとも、コントロールボックスが死んだか、それとも、初期不良ひいち…

写真は、イメージ映像です。

ここから先には……ふゆざきにとって都合が良くなるように操作された真実だけが転がっています。 それでも、行きますか?「はい」って人だけ、折った先を見るように。キーワードで飛んできたり、日付指定できてる人たち……までは対応できんよ。(ヒドイ話だな)

一応、叩いてくれている人は居るようです。

ケミの子育て日記の突撃娘トリオの一角、メガネメディ子(通称・赤毛)の両面性にナイスボート。ふゆざきです。 だめだ。メガネメディ子の台詞が、もう緒方*1voiceでしか聞こえない。 本当は、ね。もう少し、ネタ風味を効かせて、「もう歌しか聞こえない」と…

拍手を見てないワケじゃないですよ?

ただ、メッセージがないから困ってるだけですよ?