ネタが見つかんなかったから、やってただけであって……

とか言いながら、今日も、とりあえずざっと、なでる程度に。

水曜日組は……なぁ……

どれもこれも、ちょうど谷間な状況で、ネタに採り上げるほどでもないような展開じゃないんだよなぁ。
強いて上げるとするなら、バーリトゥード・補習ステージをどう切り抜けるか、ってところなんだけどさ……
それ以外は、本当に見あたらねーな……

つぐみん戦線異状アリ

……なんというか、すごいことになってんなぁ。
気がつけば、ひよとの間に不戦協定らしきモノが構築されていたり、その状況下で、君、よく来れるね、なヤツが来ていたり。

ちーず!

なんか、結構開いたもんだから、話し忘れちゃったよ。(ぉぃ
しかし、ちーのそばにいたら、子猫だと、問答無用で遊びに巻き込まれるのではなかろうか。
そんな気がしてくる(笑)。
それだけに、「くろいの」の大人ッぷりが冴えてくるわけでさ。

こすーだ!

山田吹っ切れる。小須田、とうとう野獣モード!
で、以下次号(笑)。
……まだまだ引っ張れそうですな。このふたり(笑)。

尻屋先輩と愉快な仲間たち

……え? ちょっと待てよ?
異常なほどの執着。競技中の事故。何かを知っていそうな顧問。
選手であるなら、有ってもおかしくない験担ぎ。
この執着が、それの真逆とするなら……


やっぱ、恐いのあっちだわ。
こっちは、鬼教官って感じなだけだわ。

仏教系女子校ですか……

来ましたね。来ましたよ。
ネタのシュールさを増幅させる、なごみ系キャラでの四コマ。


今度は、仏教系女子校ですか……
初っぱなから、一癖も二癖もある連中取りそろえて来やがったなぁ……

今週は、こんな感じかねぇ。

明日は、えーっと……第1金曜日か。
道中のコンビニには用はないな。とかなんとか、こんな感じで。


ほかのネタに関しては、ボチボチ出していくとするかね。
……明日は、箱○さんのケーブルとか、その辺りをなんとかしておきたいところだねぇ……
とはいえ、HEXIC-HDだけでも、十分楽しんでるんだけどね。