一般市場には流れてない感じね。

小麦粉麺を断ったら、あっという間に2kg減。ふゆざきです。
あまりに、アレだろ? 体重落ちすぎだろ? って感じで。


えーっと、最近はですね。
ナノスマ・Stage16で、火力2縛りでクリアできるかどうかをやってますよ?
もうすでに、クリアしたって、剛の者も居そうだけど、そんなことお構いなしにね。
一応、火力3まではクリア可能です。が、火力2となると、これが結構キツい*1。けど、やってる。そんな感じですよ。はい。


とりあえず、Gyuさんに業務連絡。
一応みてますけど、風神録に関する話は、おいらの場合、ボムゲー云々と言うより、原点回帰の原点とも言える「バトルガレッガ」を挫折したタイプのプレイヤーなんで、ちと疎遠になってます。
まぁ、進むための決めボムには、何も言うつもりはありません*2し、稼ぎのための喰らいボムってのは、上級者向けの要素だと考えてるんで。
リアクションとして取らないのは、単にまとまった文章を書けなくなってしまっているからなので。orz
物書きとして致命的な状況に陥っていますな(苦笑)。


ん〜っと、こんな感じで今日区切りって事で。

><

*1:彼我の火力差もさることながら、浮遊オプションの存在が難易度上昇に拍車をかける。

*2:と言うか、文句があったなら、PS2虫姫さまのアレンジモードと、一般モードの到達点はそれほど差がないはず。