飢餓戦術にもほどがあるだろ。

ガルーダ2BLの公式サイト公開日程について

元々のガルーダ2に関しては、アーケード時代の公式サイトがあるんで、xbox360の作品紹介ページでも、そっちにリンクが張ってあったりするんだけども……
問題が一つ。
実は、ガルーダ2BLって、その名の通り、ブラックレーベルモードが搭載されているわけよ。で、それ以外にも、アレンジモードがあったり、チュートリアルモードがあったり、omakeが有ったり、ノービスモードがあったりと、結構てんこ盛りなわけよ。
この辺りの情報が、一切無い状態で発売を迎えることになるのかと、戦々恐々としていたら、浅田Pの方から、公開日程に関しての情報が出たと。


けど……それよりも、今回の更新の目玉は、アレ。
27日に秋葉原で開催されるシューティングフェスタ'10の会場で、何本かアナウンスする予定があるとのこと。
そっちの方は、月曜日辺りにでも記事になるだろうから、それを待つか。
一体何が出てくることになるんだろうなぁ……

世界樹3のこと。

いつまで公開されてるのか判んないが……
とりあえずネタにする。


今回も、どうも……追加クラスがありそうな気配。
と言うのも、公式サイトの遊び方初級編のムービーの中で、武器屋に行ったときの様子が出てるんだけども……
クラス一覧に二つ。空欄っぽいのがある。
と言うのが、その要因。


しかし……ガル2BLの翌週発売から延期になって、ちょっと助かった。
とは言え、浮かばないんだよなぁ……パーティメンバーが……いまいち。