今日のRunner。

しまった。こっちも折りまげ確定なのに。
折り曲げ見出しが続いちゃってますよ?
ま、それでも折り曲げちまうんだけどな。

アトリウスさんの日記から抜粋

 中断させるしかなかった探索を再開。したのは良いが、久しぶりB5行が裏目に出たのか、速攻を狙いすぎて、ユリがバテる始末……
 それでも、どうにか、可能な限り地図を埋めることには成功した。

 しかし……
 あの時は、「なんの悪夢だ?」と思ったが……そう言う仕掛けだったのか。
 第二階層の巨鳥と同様だったとはな。
 どうせだったら、出てくるモノまで同じだったら、食糧確保という点でも、文句はなかったのに。

 明日からは、本格的にB10の探索に掛かりたいんだが、ユリが「クマの手ー!」とか言い出したらどうしよう……
 ユリと共に前衛を務めているティタ(注:ティターニアのこと)さんやエリアルさんまで、それに乗っかったらどうしたもの、いや、俺と共に、後衛にいるラスクまで、ユリに同調したら……
 止そう。考えはじめるとキリが無さそうだ。

今日は、略がありませんよ?
イヤ、伏せるような部分、無いし。

しかし、食事という要素を忘れられんおいらは、なんかがどうかしてる気がするな。
ゲームマスターのノリの良さに乗っかって、ラーメン喰ってるエルフとか、焼き魚定食を注文するPCとか、頭の悪いことやってた事を考えると……
「三つ子の魂百まで」って奴か(苦笑)。