2007-10-01から1日間の記事一覧

どういう意味だったんだろ? とは思っていた。

・そこでGetWildはないよなぁ 曲自体を知ってたらTMあんましらなくても笑うよなアレは。シティハンター知ってると即死。 ってのが、Gyuさんところに在ったから、なにごとなんだろ? と思っていたら……なるほど、納得。 一発目に、アレはないわ。あれは、ボケ…

まぁ、さ。買ったのは……

昨日の『軽い後悔』にまつわる話なんだけどね。 MCEはドライバー微妙に違うから、使っている機器にもよるけど、下手するとハマるよ? いやぁ、MCEって選択肢もあったか、って気付いたのが、決済した後だったもんでね。 ただ、機器によってはハマる危険性があ…

いつかのRunner#4。

久しぶりってレベルじゃねーだろ、と言われても返す言葉がない、この状況。 書いてなかったにも程がありますね?

なんて言うのかなぁ……

DSP版を買った翌日に、ライセンス発行期間延長の報せを聞き、正直涙目のふゆざきです。 おはこんばんちわ。 なんていうかさ……XP MCE2005は、複数アカウント管理可能だったとかさ…… 発行期間延長とかさ……正直涙目よ? ほんと。まぁ、ライセンス発行期間延長っ…

もう……さ。間の悪さには、慣れました。(´・ω・`)