失望してるのに、絶望なんて出来るわけがない。

こっちがあって、もう一つがないときは、そう言うこと。

ケツイ for ゲーセン

2ボスの回避が良い感じに決まってくる。
けど、2ボス・第一形態で、時間差で青の針弾の射線の角度が変更される攻撃。アレ、咲夜さんのスペカみたいなんだけど……数倍簡単なのな。こっちの方が。基本的な性質は変わっていなくても、状況の処置の仕方一つで難易度が変わるって好例ですな。

けど、3・中ボスで、ちょっと欲張ったのが裏目に出て、はい終了。

ガルーダ2

……ガタガタすぎ。orz
1道中から、ぶっぱ。ツバメで被弾。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2ボスで、頭の悪い被弾して、3面でエクステンドして、アイテム拾って、4面でエクステンドして、マダラ兄ちゃんにぶん殴られて、せせりんの最終で乙。orz

まぁ、序盤が腐っていたわりに、せせりん最終ってのは、頑張った方かな、と。