ま、笑っていっていられるうちは余裕があるってことなんだけど。

何がつぶれたのか、皆目見当がつかない状況に陥っているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

いやぁ、参った参った。
一応、起動シーケンスをこなしているようにみえるから、CPUは死んでない様子なんだけど、VGAが飛んだか、メモリが飛んだか、って感じになっててねぇ。

かな入力は使えなくなった*1わ、ATOKは使えないわ、書きかけのネタはHDDの中で眠ってるわと、正直、いろんな意味で終わってます。

CPUパワーは、1/15。物理メモリは、3/16。HDDは、1/60・・・・・・
実行効率にいたっては、数%って所で。
本当に、窮余の策以上にはなり得ないってことろですわ。

早いうちに身の振り方考えなきゃ。

><

*1:NICOLA使いなので、JISかな配列は認めてない。