2007-09-26から1日間の記事一覧

こいつで安定しなかったら……いろいろ準備にかかる必要があるな。

昨日買ってきたUSBハブに、カードリーダーを繋いで、でPCを運用してみたんだけど、接続しているケーブルに干渉した瞬間に、勝手に切断されると言う現象が発生したために、ここで、見方を切り替えてみる。……ケーブル、取り替えるか。って事で、カードリーダー…

今に始まったことじゃないけど……

風神録side Ver1.00a 一通り、Easyは終わった*1んで、Normalでも、と思ってやってみるモノの、やっぱり4面以降のパターンがなくて、霊撃はカマしまくる、強引な回避をしてしまい追いつめられた挙げ句に、喰らいボムで逃げ延びるなど……まぁ、『上出来』とはほ…

風神録のリプレイずれに関して。

Ver1.00aでのリプレイズレ。 『描画間隔:毎回』設定下で保存された通しプレイのリプレイデータを、『描画間隔:毎回』以外の環境で再生すると、4面でずれる。 に関して、だけど、 どうにも、4面のみに限った話っぽい。 東方wikiの方では、1面から再生すると…

ストレージデバイス側だと良いわね。

美乃梨さんには、恐ろしいことを言わないでいただきたい、と言いたい心境のふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、最近のPCの不調の原因が一つ見えたかなぁ、って気がしてきたもんで。 なんか知らんけど、カードリーダーの初期化待ちかなんかで、OSが止ま…

カードリーダーって消耗品なん?

……USBまわりが不調になってる遠因が、ここにありそうなもんでさ。orz