きょうは……特に何もなかった日

K/Bが潰れる前に、使えなくなる方が速そう。ふゆざきです。
PS/2端子が確立される可能性を忘れてた。


現行機のM/Bは、PS/2端子を装備してない方が主流になってそう、ってことをいまさらながらに思い知らされてたり。
あと、なんか、今月、AMDの次世代CPUが発表になるだけじゃなく、CPUソケット自体が、物理的に更新されるとか、
もう泣きたくなるような話が聞こえてきて、しょんぼりするしかなかったり。
まぁ、いうても、どの程度の被害が発生していたのか分かったもんじゃないし、
マシン自体が、6年前の代物で、M/BやCPUといった中心部パーツの流用がどこまで可能なのかがわからないうえに、
そこまでやったら、別物判定食らうのは不可避な状況なので……
ほんと、機会ってやつはままなりませんなぁ(遠い目)


まぁ、そんな感じで、今日はろくなネタが一つもないので、
区切り更新は切り上げることにするのです。


それにしても、運指の基本が、NICOLAになってしまっているのか、最小命令だけだと、句読点を打つために、小指が動いたり、
なんなら、ローマ字入力そのものも考えずに、NICOLAかな入力で動かしそうになったりで、面倒さが増すだけになってるのが。(´・ω・`)