記録方針変えたからさ……

取り敢えず、ひな型はできた。
でも、それぞれのプレイ回数が少ないから、埋まってない出題形式・ジャンルの方が多いの。(どうすんだよ、そんな調子で……)

とは言え、見たいって人の方が少ないだろうから、毎度のように折っちゃうのですよ。
……けど、自分でメモしてる方が、いちいちデジカメでかしゃかしゃ撮ってくるより、データまとめるの楽だな。コード書いちゃえば、後は、自由が聴くし。

んなワケで、5枚総計してみての水増し正答表で。

いつもの形態

ノン
ジャンル
アニメ・
ゲーム
スポーツ 芸能 雑学 学問
総合 74.18% 82.08% 73.76% 79.66% 80.75% 73.60%
二択 87.87% 66.66% 66.66% 85.71% 86.66% 90.47%
四択 77.08% 94.44% 83.33% 97.61% 83.33% 85.18%
連想 94.44% 88.09% 72.22% 87.03% 80.95% 90.00%
並べ替え 75.92% 92.98% 74.07% 84.05% 83.33% 86.95%
四文字 91.66% 79.16% 81.81% 61.11% 100.00% 51.51%
タイプ 72.72% 72.22% 54.16% 75.00% 77.77% 51.85%
キューブ 83.33% 79.16% 70.83% 88.88% 79.16%
エフェクト 50.00% 83.33% 78.78% 66.66% 88.88% 77.77%
線結び 58.33% 76.19% 66.66% 79.16% 50.00% 66.66%
一問多答 44.44% 33.33% 33.33%
順当て 50.00% 58.33% 100.00% 66.66%
ランダム1 62.50% 75.00% 70.83% 58.33% 52.38%
ランダム2 41.66% 83.33% 66.66% 94.44%
ランダム3 66.66% 33.33% 66.66% 66.66% 75.00% 57.57%
ランダム4 83.33% 55.55% 83.33% 66.66%
ランダム5 91.66% 50.00% 50.00% 66.66%

……赤の穴ッぷりはガチ。o… rz
なんとかしたいのは山々なんだけど、あまりに穴が多すぎて、どっからとっかかれば良いのか見当付かなさすぎる、って状態。
その割に、赤2の成績が良いとか言いたい向きもあるでしょうけど、5/6だもの。そりゃ、高いよ、ってことでね。しかし、本格的に、*2の強化が必要なんだけど……最速でも、あと……15ぐらいは必要になるんだよなぁ……キツいなんてもんじゃないわな。

形式単位

予習可能領域
二択 83.33% 四択 86.90% 連想 86.33% 並べ替え 84.49%
四文字 75.51% タイプ 66.66% キューブ 78.49% エフェクト 76.47%
不可領域
線結び 69.60% 一問多答 40.74% 順当て 63.88% ランダム1 62.85%
ランダム2 73.80% ランダム3 61.45% ランダム4 66.66% ランダム5 62.50%

こっちはこっちで、まぁ、こんなもんでしょ、ってところで。本当に、タイプや多答のような素の知識量、つまり、一切の下駄を履かない実力が問われるような形式を苦手にしてるなぁ……

さてと、コード書きは、一段落着いたんで、今度は……頭を戯言書きに戻さないとね。
或る程度形にするために、休まさせて貰ってたんだから。その原因が解消したのなら、statusを元に戻すのは、当たり前のこと。
さて……と。頑張らんとね。