2007-08-03から1日間の記事一覧

ぼちぼちいい数字叩きだ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どうでもいい人も多いと思うので、今日3つ目の折り返し記事。 なんというかね。大会の方は……効率悪すぎ。orz

散財したのはいいが……そっから後どうするよ?

リミッターが飛ぶと、後先考えなくなるのが、ふゆざきさんの悪いところです(失笑)。

大会でのグラフも衝撃的ではあったが……

「小田萌山じゃない! 小山田萌だっつってんだろ!」マサニチルノ! なんてのが在ったなぁ、って。 速すぎるだろ? 「小山田萌」ってのも(これでも)、ガチ返答なんだぜ?イヤ、マジデ問題文読まずに、反射であの返答。惜しむらくは、順当てだったことだ。 …

どんだけぶりだ? イヤ、マジな話で。

イラッと来て、ゲーセンに行った。雨には降られなかったので、反省はしていない。 とかなんとか。因みに、帰り道です。弾幕やったのは。 ケツイ for ゲーセン 1クレ目。 「ひんむいてでも奪い取る!」*1は成功したものの、その後がグデグデになってしまい、3…

潰しを使わなくても、7500まで出せるってことは……

直接は関係ないんですがね。 駅前のマックがね、改装工事とやらで、今度の月曜から11月まで一時閉店するんすよ。……駅前のファーストフード事情、一気に悪化の予感。 一応、KFC有るけど……店舗として店を構えているんじゃなくて、フードコートの一角ってところ…

まぁ、今年は確かに、天候が不順だしね……

何をやっても嫉妬されるに値しない程度の才能しか持ち合わせてないふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、バテ気味なのも、身体の冷却が、今までよりも上手く行っていない影響もあるんだろうな、ってのはあるんですがね。 まず、水分の摂取量が減っている…

夏が始まる前から、バテ気味です。orz

なんつうか、マジしんどい。