ぼちぼちいい数字叩きだ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どうでもいい人も多いと思うので、今日3つ目の折り返し記事。
なんというかね。大会の方は……効率悪すぎ。orz

この時期の、勝ち抜き一桁台ってのは、ドラ・フェニスパしてるような奴が来るな、って世界なのかも知れんけどさ……
今日の大会三戦目なんて、前半、確かにぶっちぎったかも知れんけど、後半が、ずったぼろになったにもかかわらず、トップ通過だぜ?
信じらんないって……

大会三戦目を済ませての数値。

総合 ジャンル アニメ
ゲーム
スポーツ
雑学
総合 67.41% 64.34% 70.12% 71.24% 67.16% 66.36% 64.16%
80.95% 66.67% 83.33% 90.91% 88.89% 78.26%
四択
70.64% 66.67% 88.89% 66.67% 61.11% 63.16% 74.07%
72.58% 83.33% 88.89% 71.43% 75.00% 28.57% 0.00%
べ替え 78.49% 88.89% 73.33% 86.21% 84.38% 69.23% 75.00%
文字 60.55% 70.83% 62.50% 60.00% 41.18% 57.89% 70.00%
タイピング
56.31% 66.67% 48.00% 44.44% 61.29% 100% 52.38%
キューブ
72.73% 80.00% 69.23% 55.56% 100% 0.00%
エフェクト
69.62% 58.33% 100% 92.31% 57.14% 62.07% 73.33%
59.18% 66.67% 50.00% 66.67% 50.00% 50.00%
一問多答
18.92% 16.67% 16.67% 25.00% 25.00% 0.00%
順番当て
70.00% 100% 58.33% 66.67% 83.33% 71.43%
ランダム 50.00% 50.00% 50.00% 66.67% 16.67% 66.67%
ランダム 76.19% 83.33% 78.79% 33.33%
ランダム 68.75% 72.22% 88.89% 66.67% 53.33%
ランダム 68.52% 70.37% 66.67% 66.67% 75.00% 50.00%
ランダム 55.56% 33.33% 58.33% 50.00% 83.33%

さてと。数字を眺めてみると……学問の0%ってのは素晴らしすぎますね。学外は、ぶつけられて壊滅したことがあったからいいとして(良くないだろ?)、Cと連の0%は、大会での遭遇だと思うんだよなぁ。
大会とか、決勝だと、物凄い勢いで浮き足立っちまうから、頭止まってるぐらいの勢いで、痛い誤答しちまうんだよなぁ。


それ以外だと、線結びが、わりと頑張ってる気はする。その分、多答に目を覆いたくなる数値が並んでるわけだけど。これは、使えるようになれば、確かに武器になるんだろうけど、それを使えても、所詮、ゲームの中での話。先に広がっていくのかと言えば……ねぇ?
そこで完結して終了、って言うんだったら、知識として得る必要性は皆無なわけだし。そう考えると、俺のQMAってゲームに対するスタンスが、思いっきり出てる数値傾向になってるんかな?
だとしても、だ。タイプの正答率は上げる必要があると思う。うん。
調べれば済む話とは言ってもさ。やっぱ、身に付いてなきゃ、ね。まがりなりにも、物書き名乗ろうと思ったら、せめて、総合正答率は66.67は欲しいよなぁ……って、クリアしてるやん。

しかし、黄1の16%ってのは、酷すぎるな(滝汗)。
でも、てっちゃんに偏ると、まず歯が立たないからなぁ……そこからか。修正点は。