2007-03-12から1日間の記事一覧

なんですと?!

パネぽん DS 事の発端は、このフレーズ。最初はさ、「GBA版が刺さってるからそれで良いじゃん」と思ってたんだけど…… その後、ここ(の雑記、3/12記述)を見てきたら、 DS版、発売?!まったく、テトリスの時といい、今回といい…… 絶妙のタイミングで、WiFi…

ちょっとの修正で何とかなるんだから……

相変わらず、どうでも良いデータ晒し。 ネタに困ってるときは、手元のネタをなんでも良いから投下しちまえって、やつ。 早い話、ネタがないんだろ? その通り! ドラゴン限定正答率表 ドラゴン限定 総合 ノンジャンル アニメゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問 …

思い違いすることも少なくないわけで。

思い出した問題復習 マスクメロンのマスクとは、ムスク(麝香)の意。 雑学でのミスだと思うんだ。これ。たしか、3か5の筈。最後に黄二に遭遇したのは何時の話だ?*1 この問題はなぁ……ま、いいや。考えるのは止そう。 *1:2/7。11クレジット目が最後。

『皆の往く途・歩く途』#08

……2週間ぶりなのよね。早い話。 待ってもらった以上、今度は、最後まで途切れさせないように進めないと…… イヤ、いろいろ辛いのはあるんだけどね。

チェリオだから、不安とか?

楽太郎さんの着物が、茶色に見えるテレビで、笑点を観ているふゆざきです。 おはこんばんちわ。でも、線結びで遭遇しても無問題。元々の色は頭の中に入ってるからね。 とまぁ、毎度毎度のタワゴトから始まるのが、ここなんですがね。それ以上の事が、何も出…

ハズレを引いても泣かない

買おうと思っていた缶コーヒーが、売り切れているときの切なさと言ったらもう