2006-11-07から1日間の記事一覧

何が何でも、ぎゃぼー

……いや、やりに行くときに、そんな気がしたのよ。今日は、何をやっても、「ぎゃぼー」って言うはめになると。 思った通りだった。orz メルフィス:2落ち→1落ち→2落ち→4位ペガ|初段|43-32-41-22/59-41-11#43-47-45|6.36(-0.05)(1514/238) 詳細 アニゲ…

無印なら有り得なさすな配置に、ぎゃぼー

superゼビウス 下手の横好き、時間潰し。ギリの1クレ、な感じで。 ……見出しのタイトルが全てを物語るってことで。 しかし、やる度に思うけど、難易度の上昇が狂ってるわぁ。 なんせさ、エリア3で、バックアタックゾシーが出てきたり、エリア5でテラジがやっ…

一日一題が続くなぁ……

思い出した問題 「shotgun marriage」を前向きに捉えた表現→おめでた婚 紐解け、繙け〜(笑) でもなぁ、とっさに出てこなかったんだよな。この四文字が。orzそれほど、難しい言葉でもなかったのに。 拾ってきた問題 難読地名シリーズ。いもあらいに、へんぼり…

……俺が買ったときより、25%は値上がりしとる。

ってのは、ケツイの基板価格。条件は、俺が買ったときと同じ、全純で。 とうとう80k(税抜き)ですか……数が減ってるんだろうなぁ。それだけ。 個人所有は、がっつり掴んで離さないから。

何をブツブツ言ってんの?

意味のよく判んなかったアクセス履歴が、自分でもRSSリーダーを使ってみたら、意味が一発で判った、時代から取り残され気味のふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんというかねぇ…… 気分的には、いろいろ「ぎゃぼー」な感じで。 ダウナー決めまくり〜 orz >

……うんざりしてくるわぁ

変わらぬ、変われざる、変わらない……