いろいろ追われて、二年経ったのに気付いてなかったの?

昇格話に追われて、二周年当日をあっさり過ごしたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……気がついたら、本当に2年経ってやがりました。
05/01/14〜06/01/13の間では、ゲーセンが一軒店をたたんで、
06/01/14〜07/01/13の間には、ロッテリアが店をたたんで、
07/01/14〜07/01/15の間に、近所のボーリング場が店をたたんでます……
駅東向きに人が流れる可能性が減るのかなぁ、とかね。
アピタとLaLaスクエアが、まだ松阪屋とAMスクエア時代は、駅を挟んで東西に流れる人の流れは、東向きの方が多かったけど、今では、西に流れる人の方が多いです。
たった1年で流れ方が大きく変わったなぁ、と。

……他にも言いたいことはいろいろあるけど、愚痴になるから止め。

昨日の訂正

「第七集」って、昨日の日題で書いたけど、見逃したの、第八集でござりました。orz
つうかよ、第十一集どうするよ? 深海って言うぜ?
画面、ワケワカラン可能性大だじぇ?

><