2007-01-26から1日間の記事一覧

何を今更、こんな話。#2

……ユリが主役になる話は、とにかく、扱いが良くないような気がする。んだけど、ラスクが主役の場合は……結構ユリが頑張ってるよね。主役と脇役が、入れ替わってるんだよなぁ。なんか、知らないけど。思った以上に長くなったのは、その影響なんかなぁ、とかな…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#60

長かった…… 5月から書き始めて、延々9ヶ月。 賢者に昇格したのは、10月中旬。それから、3ヶ月経って、ようやく全部が終わり。 最終日は、5割増(当社比)で押し流す! スタートは、06/12/04。おさらいは、いつも、と言うか、毎度のように00年2月4日に。 疾風…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#61

さてと。爆弾発言を受けてのBパート。 report from LASK and YURI to sky...#4 『report from LASK and YURI to sky...#3』 問いかけた相手が、自分の問いに答えることがないことぐらい、ユリだって承知している。だから、これは、願い出る、と言うよりも、…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#62

今日は、20日から続けてた増量が、更に50%マシなので、Cパートとなる第三ブロックが、先頭にくるのさね。こっから下に進めるようにはしてあるけどさ。 とは言うものの、そのままにするのはあまりに不親切なので、#60。 report from LASK and YURI to sky.…

移動した証ですよ?

移動して、分割して……ってやるのは、今日が最後なんだよなぁ。

積みゲー進捗。

ノクターン・マニアクス 第三カルパに到達。 第一カルパで、闇ブローカーから悪魔を買って、ブクロに戻って、邪教の館のBGMを聞きまくり(意味・狙ったスキルをひくまで、ひたすら材料選択を繰り返す)。 で、まぁ、今回は、ホルスとオンコット。オンコット…

……damn!

まじあん*1と妖々夢Exをやってみたんだけど、どっちも、酷いの酷くないの…… orz まじあんの方は、猫突破時に6000マークしておきながら、最後の秋葉でグズグズに崩れて、9200しかでないとか、9000すら出せないとか、酷すぎる有り様。 妖々夢Exは、橙に泣かさ…

9ヶ月間、ずっと書いてたんだっけ?

拍手が二週間ぐらい無くても、未出カテゴリーがユリラスだけになっても、泣かない、と決めておこうと思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。……ラスク使いって本当に少ないみたいだなぁ、とかなんとか。 QMA3・キャラ別ランキングの500位ラインは、ブービ…

さーてと……明日からどうするかね。

リズムを考えると……月が変われば、次に向かって始動する必要があるし。