1週間遅れになってるのは、さすがにどうなの? な『こんな検索フレーズ』2月後半編。

2月が終わって、もう一週間経ってるって辺りがねぇ……
もう少し、こっちにも時間を割くように心がけよう。


記録のなかった日々

第1週目

火曜日〜金曜日(2月16日〜19日)

第2週目

日曜日〜木曜日(2月21日〜25日)

13日

vxsa 断線
まぁ、利用状態が悪ければ、疲労断線も発生するからねぇ。
HORIのサポートページを見る限り、VX-SAは、修理してもらえるようだから、
保証が飛ぶような真似をしてないんだったら、依頼してみたらどうよ?

14日

アケコン関連
根角ボルト RAP
個人的には、根角ボルトは、あんまり好きじゃ無い。
内部を弄る際に、作業工程が増えるから、とっとと付け替えちゃったけどね。
2SAでありがたいなぁ、と思った変更も、exで元に戻っちゃったしね。(´・ω・`)
それら以外
樺倉+おとまり
2巻に収録されるんじゃない?
1巻は、そこまで入ってなかった気もするし。

15日

アバドン王+属性剣+紅蓮真剣
一番、低レベルで獲得するのって、誰だっけ?
ベリアル? それ以外?
ん〜……記憶が曖昧になってるどころの騒ぎじゃ無いからなぁ……

20日

REAL+ARCADE+Pro.NX+PC
MS製のドライバ使えば、普通に使えるんじゃないの?
そんなに苦労した記憶は無いんだけど。
MacOSで、って言われたら……ごめん。どうにもできんわ。そこは。

26日

リアルアーケードPro.VX+SE+Xinput
MS製のドライバを使っているなら、そっちがメインになってくるよ、ってな話。
x360cも、開発終了して久しいし、win7以降では、小細工していろいろ黙らせないと使えないしで、
XInput主体で行くのが無難だと思うけどね。
DirectInput関連の対応が不安だって言うなら、xinput plusってのも有るし。

27日

CPS3+電池交換
基板生きてるうちに、CAPCOMに頼んでみるしかないんじゃない?
CPS3も、修理対応は終わってたはずだから。

28日

TCP9386-310015
13ピン丸形コネクタの型番だっけ?
どっち側だったかは忘れたけど。

29日

Σ9000tb+usb
USB用接続ケーブルが必要になるけど……
市場供給されてないからねぇ。アレ。
中古市場当たるにも、辛いだろうしねぇ。
そういう使い方は、諦める方が良いかもよ?

この期間を振り返って

ってことで、この期間は……数が少なかったから、まとめてしまえ、って事で。
ただ、なんか不思議な感覚なんだよな。
360コントローラー関係のフレーズが引っかかってるんだけど……
この辺りが来る理由ってのが、なんか見えてこないんだよなぁ。
360ってば、もう旧世代機なワケだし、その周辺機器なんかは、流通在庫が新品の総てで、
そこへ持ってきて、限定品が多かったんだから、なおのこと、ね?
まぁ、ぼやいても始まんないし、そういう情報を求めてる向きもあるって理解しとけば良いのかもしれんけどね。


ま、こんなところで閉めますか。んじゃ、また次回って事で。