……全然ダメジャン。orz

デススマ2

トールケース探しで、LaLaスクエアのセリアに行くつもりになったので、だったら確認がてらにするか、って事でデススマ2のプレイから。


……なんぞ、この酷さ?
ビゴーテでダメージ喰らうとか、みんなのアイドル・タメコス氏でゲージ持ってかれるとか。orz
遺跡でボコボコにされるのは、順当な話なんで気にしないものの、ビゴーテ・タメコスでのダメージは、いろいろと洒落にならんな、と。
しかも、最終章・後半にすら到達できずに、今日は終了という散々な結果。
調子悪いどころの騒ぎじゃないね、と。(´・ω・`)
また、しばらくアレですか。クリクロでもやり込みますか? それとも、黒姫さまでもやり込みますか? って事に。

クリクロ Ver0.20

[,left,h240]
やっぱ、アレだな。13〜14億が、おいらの限界だわ。
と言うか、凡人の限界が、これぐらい?
……凡人以下とか言うな。orz

[,right,h240]
とはいうものの、この時のプレイは、2面がいい感じに進行できたもんで、3機のこしで3面に突入できたもんで、結果的に42億で終了となったんだけども……
しっかし、2ボス以降のふるい落としのハンパ無さ……おっかねぇなぁ……これは。
いい加減、2ボス・第二形態の攻撃に対応するためのパターン作りぐらいするべきかなぁ……なんか面倒でやる気が起こらないんだけど。(マテ