年内最後のフレーズ弄り

今回のは、二日分だから、それほど長くならないんで、今日は、そのまま行くぜ。

土曜日(12/30)

虫姫さま+RAPID+SHOT
PS2版のキーコンフィグには、確かにRapidが在るけど……何が狙いなんだろ?
別に、C押A連のことを聞いているわけでもなさそうだし。
アリス グリモワール
アリス(=アリス・マーガトロイド)も、どっちかというと蒐集家だとは思うけど、人形に特化してそうな雰囲気あるよね。グリモワールは、パチェさんだよね。イメージ的に。
BLEACH+弟設定
意味の判んないフレーズ、キタコレ。あれってさ、妹は多い*1と思うんよ。けど、弟キャラって、そんなにいない気がするんよね。
ん? BLEACHの登場人物 - Wikipediaを見ると、一人居るねぇ。サブキャラだけど。
サツキ 工ロ
「お姉ちゃんと一生」?(ダマレ)
ラスク エ口
ユリに、後ろかr(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

日曜日(12/31)

……き、気を取り直して、大晦日分。あらかじめ言っとくけど、ここで言ってる大晦日分ってのは、07/01/01分の記事が公開されるまでの分だから。

真アキ画像
……あの弾幕は、耐性があっても、才覚に恵まれないと絶望しか沸いてこないですよ?
いや、それぐらい酷いんだってば。
蛭魔妖一 画像 エロ
……そういう方面に行ってください。でも、このキャリア、よく見かけるんだけど、除外ワードの設定とか……って、最初の一回に罪はないわな。
茨城 求聞史紀
四日市で買えそうな店なら心当たりはあるけど、茨城はわがんね。

*1:織姫、夏梨・遊子の黒崎姉妹、朽木ルキア。メインキャラだけでも、妹系は4人いる