コメントへの応答とか、いろいろごちゃごちゃと。

yaonata氏方面(11/2分コメント)

まぁ、配置パターンなんてのは、集中かけてやっているうちに、覚えてくるから何とかなるんじゃないかな。……そんなんだから、回数こなせんのだけどさ。俺の場合は。
まぁ、行動範囲内で稼動するかどうかは……もはや絶望的かな……
四日市APの筐体は、JVSになってるだろうから、JAMMAなcaveタイトルには分が悪い*1し、姫さまなんかの弾幕よりも、ガンダムの方が客の食い付きがいいから、そっちに変えられるぐらいの状況だしね。セガワ生桑は、セガ系だからcaveの新作は絶望的だし、ゲオフは、当日稼働しなかったら廻ってこないだろうし……って、書けば書くほど、ダメージが蓄積してくるわ……orz
もう、ダメ元で、行ってないゲーセンを覗くぐらいしか抵抗手段がないってのも、ある意味終わってるけどね。YAZはシティ系筐体の1クレ料金が、40円とかになってるから、期待するのは馬鹿げてるし……アタックは……鈴鹿川を渡る橋に登る坂が……半端無くキツいし、シティ系筐体を収める*2ためだろう増築が終わってるかどうかがポイントになるか、だし。
冬が来とるねぇ……泣きたくなるほど、辛い冬が。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アク解とか、拍手とか。

まず、拍手。叩いてくれるのは嬉しいんだけど……叩いて終わり、ってのは少々切なく。
ネタに出来ないっのてが、切なく感じてしまう最大要因なんだけどね。
次、アク解。
だーかーらー、いってるじゃーん。[検索弄り]は、土曜にしか追加しないカテゴリーだって。でも、これ目当てで来てくれるのは、悪い気分じゃないよ。プレッシャーにはなるけどさ(笑)。
あ、でも、料理しづらいフレーズは、勘弁な。

*1:ガルーダ2をやってる時でも、開幕のカウンタ消費の時、気持ち挙動が遅れてるのを実感したから

*2:QMAを探して、駆けずり回ったときに一掃されているのを確認した