2006-10-15から1日間の記事一覧

どうして、この1週間、ばかみたいに数こなしてたか。

まぁ、何だね。安かったから。 ここ見てる人の中には、言うまでもない事なんだけど、ゲオフって、後払い方式*1だから、料金設定が結構柔軟になっていたりする。 普段、18〜21時枠に住み着いてるのは、この時間帯だと、タイムセールスがあるから。ただ、この…

昨日の今日で……

虫姫さま for PS2 テレビの状態確認ついでに、アレンジで。……CRTが、帯磁したか、制御回路が青信号をどうにかしているような感じ…… orz プレイ自体は、微妙かなぁ。青信号が表示されない状況下で4面がどうなるのか、とか、S-POWER時での低速ショットがどうな…

良い、碧だ……

あまりに空が青かったから、思わずね。 屋上で、大の字に寝っ転がって、そのまま空を撮ってみた。 正直言うと、もっと深い碧になっているということ無かったんだけど、3時回ってたから、仕方ないさな。 あの日も、これぐらい、高い空だったっけ……今年は、あ…

不意に思い出した。

思い出した問題 ウェットスーツを考案し、ブランドに名前を残している人物→ジャック・オニール 引っ張り出しては見るんだが……どうにも、甘いな。もう少し突っ込んで調べてみる必要があるな。 韓国・朝鮮語での読み方。「曜」→「ヨ」。「飛」→「ビ」 カヨウビ…

最低限、今やってる話はカタ付けてよね。

「……それは言われるまでもありません。美乃梨さん」な気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。なんかねぇ……だるいのよ…… orz 5月以降、なんやかんやで、毎日書いてる気がするから。昔でも、連続は3ヶ月が精一杯だったからねぇ。って、その3ヶ月間で350枚級…

一回、長期休息した方が良いんかな?

今宵は、寝るのです。*1 friend.td.nuに接続中 って、弾幕の反省とかやるのが、すっげー雑になってるからさ…… 日曜未明のお約束。〆切更新。 *1:firefoxだと、追記時刻表示されるんだけど……