どうして、この1週間、ばかみたいに数こなしてたか。

まぁ、何だね。安かったから。
ここ見てる人の中には、言うまでもない事なんだけど、ゲオフって、後払い方式*1だから、料金設定が結構柔軟になっていたりする。
普段、18〜21時枠に住み着いてるのは、この時間帯だと、タイムセールスがあるから。ただ、この時間帯だと、ペガって結構キツいような気がするのよね。ユニは、そうでもないんだけど。
閑話休題
で、そこに持ってきて、カード会員になってる*2んで、精算時の支払金額から更に10%オフって特典が付いてるのさね。
で、まぁ、普段は大体80円目安*3でプレイしてるんだけど、今週は、このタイムサービスが停止されていた代わりに、ほとんどの筐体が30%オフだったもんで、張り付いていたわけですな。まぁ、この期間は、安くなる代わりに、カード会員の特典が停止するって弱点もあるけど……別に、ね。まぁ、がっついてたのには、こういう裏があったと。ね。そんな感じ。

なんでこんなこと言うのかって?
そりゃ、もう終わりだからですよ。その期間が。

あと、一気に稼いでる裏には、こう言うのがあったってことなわけよね。
ただね……普段とあまり変わらないようにしてるはずなんだけど*4さ。

あ゛、そう言えば、SPの再計算サイト見てきたけど、ゲオフ、
結構エグイ埋まり方してたようだねぇ……止めといたのは正解だったかもしれん。

明日は、どうしようかねぇ。取り敢えず、正答率拾って、一回やっとこう。取り敢えず、ユニ堕ちだけは、喰らわないように気をつけないと。

*1:それで一回、トラブルぶっこいたんだけどさ…… orz

*2:実は、Loopでもカード会員になってる

*3:正確には、79.2円相当

*4:今書いてる昇格話を始めた9/18を境にしてもその前後で差があるようには思えんのだけど…… なんか、昇格話を書いてると、ゲージが伸びる