2006-04-12から1日間の記事一覧

ゲーセンでやれない分は……

家でやりゃぁ良いんだけどさ。基板セットアップすんのメンドウクセー*1や。(マテ 永夜抄side Ver1.00d Extra3キャラ埋めの先鋒として、取り敢えず結界組と使用感が似ているだろう紫様で。 ……パゼストまでしか進めず。orz というか、フジヤマヴォルケイノの…

時々思うんだけどさ……

雑ラン2に入れるより、学ラン4に入れる方が良いような問題があるような気がするのは気のせい? エウリピデスの代表作→メディア、トロイアの女 全滅問題。……wikipediaが先生だってのに、モノを知らないにも程がありますか?>自分 これは、勘を信じられずに裏飛…

降魔録はどうなったか?

西遊降魔録のおかげで、一部で話題騒然となったゲオフですが…… 今週は、「マッピー」「源平討魔伝」「天地を喰らう2」となっておりました。 ……しかし、マッピーが稼動している筐体の帯シールが、姫さまのままなのは、哀愁漂いすぎ。(´・ω・`)

いきなり季節がずれた? まだ、葉桜にもなってないのに。

所属校じゃないのに、ゲオフを選ぶことが増えている今日この頃。利用できるサービスは、なんでも利用する所存。 ……なんだけど、プライズをやるには、ちと辛い設定かなぁ。 メルフィス:3落ち(ユニ|上級6|13-14-17-7/19-10-1#16-14-19|15-40-22-4) 4/6…

ダイレクトメールが破れただけのことでしょ。

二日間、雨に閉じこめられっぱなしだったふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁね、美乃梨さんが言う*1ように、破れたのは、ダイレクトメールで、FAX用の発注書なもんで、別段気にする必要はないのさね。だって、うちにはFAX無いし、DMの件はweb発注も可能…