それだけ気にかけてくれてる人がいるって事でしょ。

……昨日の今日で、書き出しがまとまらないふゆざきです。
おはこんばんちわ。

前にも、こんなことあったんだよなぁ……
まわりに追われてイライラしっぱなしになって、シャードのメンテダウンの際に、追いつめられたような発言をIRCのイベントチャンネルでしてしまって、同じチャンネルに入ってる人達に、「いいから、寝ろ! その間に、自分たちがある程度探しとくから」って諭されるまで、情緒不安定になったこと……
って、04年のUOでの競争イベントの時か……
全然成長してねーな(汗)

何に対してイライラしてるのかは承知してるんだ……
仮想敵の出した数値に対して、まったくアドバンテージを取ることができず、
それどころか、復帰に必要な点数を、下級クラスで取ることすらままならない。
で、気持ちの切り替えも出来ないままに、ラスクカードの成績まで悪化させている自分に。

……努力が花開くまで時間がかかることは判ってるつもり。
実際、2年掛かりとは言え、諦めずに続けたからこそ、ガルーダの1クレAllを達成できたわけだし、龍娘スコアアタックのレコードホルダーにもなれたって事も、その証左だろうから。

でも……ウサギとカメの寓話のようにさ……ウサギなおいらにゃ……ね。orz

あ゛ー、今年の頭に上げた、Allできるタイトルを一つ増やす、あれ、諦める……。だって、残ってるタイトル、難易度が総じて高いのばっかりなんだもの(汗)。特に、QMAとの並行だと……かなりキツくてね。虫姫なんて、鈴鹿まで行かなきゃできないし、困ったことに標準設定じゃないから。orz

? ガルーダ1は、QMA2と並行してたのにAllしただろ、って?
あれは、ガルーダ1が、例外的に難易度が低いタイトルだったこともあるし、QMA2を始めた時期でも、5-1到達とか経験してたからね。まぁ、なんだわ。QMAを始めた時期には、ガルーダ1は、Allするための仕上げの時期に入っていたようなものなのよ。だから、Allできたってわけ。
それに、ガルーダ2でも、5面到達までで、大体決勝までのフルセット1回の時間かかるからね。
……って、ゲオフに置いてあるゲームで俺がやるのって、どれも*1、1回15分コースかよ。orz

*1:例外的なのはテトリスGMぐらいで、後は、ガルーダ2、ギャプラス