2006-07-04から1日間の記事一覧

……それは出てこなかった。

もうどれが復習済みで、どれが未復習なんだかよくワカンネ……orz ゆでたまごの漫画のタイトルの一つ→「蹴撃手(キックボクサー)マモル」 ムエタイ漫画だったよな、って知識が邪魔をして、キックボクサーにたどり着けなかった問題。orz もうなきたい…… 鉄人兵…

今日は、がんばった。がっついた。

けど……shitでdamnで、ダウナーな結果……orz 5クレやって、1-0-1-0/1-2-0#0-1-1|1-1-3-0*1ってどうよ? やっぱ、もう少し後の方が楽か。 メルフィス:優勝→2落ち×2(ユニ|上級3→2|20-16-19-9/22-16-2#19-20-24|20-49-30-6) ……1クレ目で取った区間賞をきっ…

ロストにマケズに頑張ろう。

ガルーダ2 1ボス、絶死のタイミングをもう少し考えよう。 2ボス……降りてこいやぁ! 弾数足らへん*1から1300しか行かんかったやろが! 3道中後半・1up手前……バリア押しちゃった……⊂⌒~⊃。Д。)⊃*2 3ボス……どーでもいーやー 4道中、適当にやってこう。マダラ兄ちゃ…

光にあるには、暗すぎて、影にあるには、明るすぎる……

俺が、自分に言い聞かせているのは、『常に“灰色”で在れ』。清廉潔白は、性に合わない。黒くなるには、白すぎる、なんて自分にはピッタリな色かな、って思ってもいるんだけどさ。 何故、灰色? 全てを拒絶する白、全てを受け入れる黒、それらを共に内包する…

二択問題は……ねぇ……

フォート*1としては、どうなの? 個人的に、少々納得のいかない問題。取れたの一つ、取れなかったの一つ。 『クロスゲーム』とは『close game』のこと 交叉、って意味かと思ってたら……確かにな。「close」には、「接近する」って意味もあったはずだから。 し…

ダベリが出てこないぞ。

……これで、何回目? 36回目? 続いとるねぇ……(他人事かね)そうそう。昨日言ったノンストップの意味。土日は数えないから。土日数えたら、月曜日にストック無くなっちゃうから。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なので、そのところのご理解よろしく願いまする。

こんなこと言える資格は、無いのかも知れないけど……

ちぃといつ氏、バステト氏。 こんな俺でも、決勝に残れることを目標として良いのなら、「ケルベロスまで上がってこい」と言ってもらえますか?

……まぁ、前向きな自縄自縛かな……

いろーんな意味で失望してしまい、自嘲が止まないふゆざきです。 おはこんばんちわ。 なんつうかさ……話を書くことに関して本気になる年ってのは、どうして、こうも精神的に滅多打ちにされる状況が続く*1かね? 前向きな考え方の一つとして、「『それ』が『試…

消えない灯火も欲しいけど……

それを手にする資格が自分にあるのかどうかが判らない