鈴鹿颪がなんぼのもんじゃー

……いや、こいでも進まんもんで、結構疲れたけどね。orz

ふた虫様ver1.5

ノーレコ・オリだけ。
ちょっと意識を変えるだけで、確かに800ぐらいあっという間だわ。取り敢えず、1ボス終了時に、1200。稼ごうって意識もへったくれもないんで、ま、こんなモンでしょう。
しかし、2ボスとか3道中で凡ミスかますのは、正直どうよ? って気分。orz
足繁く通うしかないんかなぁ……

ケツイ

稼動してても、標準設定じゃないのよねぇ。
さてと、あんまり久しぶりすぎて、動きがグデグデ(嘲笑)。1ボス終了400乗ってないってどうよ?orz
2道中でぼとぼとと撃墜されて、結果的には1500にすら届かずに終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ガルーダ1

……こっちは、ゲオフから消えてから、一切やってなかったからなぁ。本気で久しぶりな気がする。
単独行動取ってるときでないとやらないからなぁ。一度やっちまうと、2QMA時間*1座ってるから……
パターンは結構忘れていたものの、それでも、なんのかんので対応することができて、All決めて終了。
しかし、聖霊融合臨界以降がグダグダになるのは、なんとかした方が良いと思う。って、PS2版やるか、なんかしないとどうにもできんのが現状なんだけどさ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

反省

もう少し、時間帯とか体力とか考えて行動するべきかもしんない。
結構、鈍った身体にはキツいのよねぇ。向かい風の中をこいでいくのは。

ガルーダ2

……ゲオフに行って、埋まっててげんなりしたからって、ガルーダシリーズをやるのはどうよ? と(苦笑)。
今回は……素晴らしいね。3500までノーミス。ま、その分、ぶっ放しも多かったけどな(苦笑)。
しかし、3500の音を聞いた瞬間にミスしたのは、情けない。orz

あとは、5/6で5面に到達しておいて、終わる頃には、1/6ってのも、どうなのよ? orz
でも、セセリを突破できる可能性が、第二波をノーミスで突破できるかどうかに掛かってきているってのもねぇ。もう少し安定させたいところ。

今日は、ガルーダを終えたところでタイムアップ。ま、ガルーダ2を選んだ時点で、時間的にキツいな、とは思ってたんでどうでも良いけどね。
今回は……まぁ、取り敢えず、落ち着こうや、ってことで。だって、落ち着いてないと、動くべき時、動かざるべき時、ってのが区別できるないんだもの。
……って、弾幕に限った話じゃないやな。

*1:1QMA時間は約15分と考えていただくと判りよいでしょう