ロストにマケズに頑張ろう。

ガルーダ2

1ボス、絶死のタイミングをもう少し考えよう。
2ボス……降りてこいやぁ! 弾数足らへん*1から1300しか行かんかったやろが!
3道中後半・1up手前……バリア押しちゃった……⊂⌒~⊃。Д。)⊃*2
3ボス……どーでもいーやー
4道中、適当にやってこう。マダラ兄ちゃん。やっほー……絶死ガードで、死界になって金塊ジャラジャラ……Let's go カント寺院。
5面。「ささやき−えいしょう−いのり−ねんじろ!」冬崎は灰になりました。
そんなこんなで、4000ちょっとの5面・縦穴終了直後にて乙。
……いい加減、聞きたいときにせせりんの名台詞を聞けるようになりたいもんだ……(遠い目)

ギャプラス

ぬな?! と思った人。あのギャプラスです。
って、実はさ、先週だったかそれぐらいには稼動してたのよ。これ。
でも、弾幕やってなかったからさ、やってても書く場所がなかった、と。そんな次第。
QMAが埋まってる様子だったから、時間潰しのつもりで始めたんだけど……ファイターの変形をしようかと思っていたんだけど、何をトチ狂ったか、ブラスターヘッドに体当たりかまして変形できずじまい。馬鹿すぎます……orz
その後は、まぁ、ぼちぼちと進展……かな。

スペフラの法則探してみたけど、表になってるから……扱いにくくて仕方がない。おいらの場合、こう言うのは、表になっているよりも、数式になっている方が扱い良いんだけどなぁ…… orz

*1:この時点で言ってることがなんかおかしい

*2:ガルーダ2の1up発生条件は、中ボス以降、ノーバリアで到達→絶死でポイントに撃ち込み