むちむちぽーく、むちむちぽー(きゅっ!)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日は、ちょっと数こなしてるんで、さらっと。

YAZ四日市

DIP設定に、何かがおかしいと言いたくなる設定があるのは知ってたんだけど、まさか、それを実施してくる店があるとはね……
ま、そんなことよりッ!
利用する価値、俄然アップ!
野郎ども、維持するぞ。
十円玉の準備は良いか? ゴリゴリ投げ込め。
って言っとくと良いって彗音姉が行ってた。

ガルボ

……大往生消えた。変わりに、姫さま入ってた。これで、俺が知る限り、四日市では大往生が出来なくなったってことになるんだけど。orz

Loop

……此処は変化無し。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゲオフ

……渋いの入ってるなぁ。えぇ? おい……
ライフフォースって。
前々から、此処のチョイスは、ちょっとオカしいのが多かった*1が。
これ、バイトか誰かの個人所有じゃねーの?(滝汗)

取り敢えずは……

後は、セガワがどういう布陣になったのか、そこが要チェックポイント。
しかし、ゲオフのガルーダ2が、一番安くなる状況下で、60円×0.7の42円に対して、yazが稼働中ならば40円ってのを考えると、ちょっと話しも変わってくるよな……
そうでなくても、プロギア有るし。
ただ、画面調整が上手くいってないんだよなぁ。この部分をどうにかしてくれると嬉しいんだが……
今度行ったとき、まだおかしいようなら、店員に言ってみよ。
ちょっと遠い*2のが難点だけど、足を運ぶだけの価値は有りそうだ。

*1:スーパーゼビウスの前では、ギャプラス程度は、グレートラグタイムショウの前では、イメージファイトR-TYPEは霞むって。

*2:正直言うと、母校が、あの付近にある