今週は、割と豊作。いろいろ引っかかるもんだねぇ。

見だし#1で書いた、運営フォローに回るかも、ってやつ。撤回。……雨がすごいことになってきてて、毎週の定形作業*1、やれる状況じゃないくさい(汗)。んなわけで、後で参加表明しとくか……

ちなみに、ひまわり画像を見ても、雨雲レーダーを見ても、未明で雨が止みそうな状況じゃないっぽいし。

と、そんなどうでもいい話で、今週は始めて見たり。
では、今週のフレーズ弄り、行ってみっべ。

日曜日

ミッシングパープルパワー
おっきくなるよね? けどさ……Easyは、発動させて、スーパーアーマーに物を言わせてぶん殴る、で何とかなるけど、Normal以上って、それでなんとかできるの?
インビジブルフルムーン
前後移動で、なんとかすべし。
出血 多量
エクセルサーガのはっちゃんが、良くやってる状況だよね。そうじゃない?

月曜日

朝食を取ることで
朝食大事! ものすごい勢いで重要。どんなに目眩がするような状況にあっても、朝食食っとけば、防げなくても、軽減は可能!
正直者の死 リプ
地味なので良ければ上げるけど……そんなの求めてないんでしょ?
マジックアカデミー3+マイキャラ カイル
残念。ここの中の人は、カイルを使っていなかった。いや、2時代では使ってたけどね。
サンダース×タイガ
……相撲ならとったよ? 二人とも、服着てたけど。
マジアカ グッズ
フィギュアしか持っていませんが、何か?
ラクリ 攻略 メダル
……そんなの聞かれてもねぇ。取り敢えず、枚数突っ込むしか!

火曜日

盆休みの期間
取り敢えず、不明です。別に、盆休みだからって、上京するわけでもないしね。
マウス 利き手
左利きですが、何か? ってさ、レフティでも正直微妙になってきた……ホイールが滑るんだもの。orz
Magic+Academy+maniaX
つ【BEST HEROS
シャロン ユリ タイガ
エ口イ話はここにはないよ?
そう言うところを探す方が良いと思う。それに、ここのユリはラスクのものだから。逆に、ラスクは、ユリのものだけど。

水曜日

花映塚+1.00a
……Exが終わっていませんが、何か? orz
チルノ ⑨
……みんなのチルノは、おばかなこ。根拠レスに強気で、おばかなチルノが一番いいよね。
何処かで、泣いてるチルノ、ってのがあったけど……あれはあれで、ぎすぎすした舞台を暗示してるよね……
文花帖+リプレイ 見方
それは、毎度のようにreplayディレクトリに突っ込んで、リプレイ再生するだけでしょ?
QMA+チェディ
タイ問目当てですか? 一応あるけど……
QMA ラスク
ここは、ユリ×ラスクの人のblogですが、何か?
QMA3 四日市AMP
ピンポイントなのが増えてきたなぁ……
まぁ、一応一枚所属にはしてあるけど、あそこでやること、ほとんど無いよ? 俺好みのゲーム、TGM3ぐらいしかないし。
ケツイ 価格
えっと、場所によっては、インスト・取説コピーで、78kだそうです。
スパム テトリス
これさ……とあるサイトで本文見たけど、あまりのトンデモ振りに笑ったね。「そこまでこじつけるか、あんたらは?!」って。

木曜日

……どうでも良いんですが、「タイガ ユリ」でググると、うちがトップに来る*2のは、どういう事ですか?

タイガ ユリ
転校生二人組ですね? ここでは、タイガはラスクの良い兄ちゃん。ユリとラスクがお付き合い中ですが、それが何か?
そうじゃない、工ロイのが見たいんだったら、それなりに駆けずり回ってください。
基板 ケツイ
自分で、売ってる基板屋さんを探しましょう。
テトリス攻略 ネタバレ
……どんなのか、俺が聞きたいぐらいだ。テトリス攻略でネタバレって。

金曜日

****3ついに敗北
マヂデ? いずれはそうなるんだろうけど……ちょっと早くない?
死王の弾幕攻略
なんで、これで……うちが引っかかったんだ? 謎すぎるんですけど。

土曜日

**脱がせゲーム
何を求めてるんだい、ブラザー? 求めているものを、拍手にぶつける事から始めようじゃないか。
L'Arc〜en〜Ciel カレンダー
……そろそろ時期なんかね? いや、俺っち、そういう方面のカレンダーってあんまり買わないからさ。かといって、アニゲ方面のカレンダーを買ってるってわけでもないんだけど。
西遊降魔録
1週間で消えてました。はい。そんだけです。

通しで比較的見たフレーズ

QMA3 ふゆざき
はっはっはっはー。ずいぶんとピンポイントに攻めてくるじゃないか。
****脱がし
何を求めてるんだい、ブラザー? 求め(略)
どう見ても、コピペです。本当に(略)

総括。

何が狙いなのかさっぱりわかんない奴や、ピンポイントで狙い撃ちとか、両極端(笑)。
一時期は、検索で引っかけてくる人が少なくなっただけに、「御新規さん、来なくなったねぇ」と安心していたんだが……
Σ(°口°;)!?
まさか、逆に、土曜日のこれを狙って、仕込みに来る人間が増えたとか?

……んな訳無いよね。

*1:自販機の銘柄単位での売上データの収集

*2:06年6月17日 18:41現在

*3:都合により伏せ字